50歳からの女性起業家へ、装いから一貫した世界観をトータル・イメージプロデュース

BLOG

 

BLOGブログ

2023年あなたの自己表現力を磨き上げます!

 

明けましておめでとうございます


昨年、ホームページを更新し
これまでパーソナルスタイリストとして
活動して参りましたが
ただ似合う服を提案するだけではなく


50歳〜大人女性起業家・経営者の方へ
あなたを物語る"装い"から
一貫した世界観をつくりあげる

イメージプロデューサー

として、活動して参ります!



常々感じていた
ただ似合う服を提案しても
その場限りになってしまうことに疑問を抱き

「どうして持続できないのか?」



それは、表面的に衣服を纏い
その時だけ、知らない自分に
出会えることで満足しているから。



「 装い 」

は、自己表現であり
あなた自身の"看板"でもあります。


個人起業家や経営者にとって
ただお洒落であることより


価値観と個性が伝わる
世界観を持つことで
内面からオーラを放つ存在感が
信頼へとつながるのだと思っています。



人は顔じゃないとも言いますが
現実的に情報がなければ
見た目の第一印象で
判断せざるを得ません。



華やかに着飾っても
美しいと感じない人や
清楚なのに美しいと感じる人もいる。

その違いはなんだと思いますか?


それは。。



自分のことを知り
取捨選択できる自分軸があるからこそ
内面と外見が一致した装いから
「似合う服」となり
美しいと感じられるのです。



ただし、ビジネスにおいては
美しいだけでなく

誰に、何を提供するのか


あなたの価値観と個性を伝えるために
戦略的にイメージを
つくりあげることが必要です。



しかし、KaoRiも経験した
年齢と共に体型やお肌の変化で
自信を失う中

折り返し人生から
本当の自分を発揮するとき!

一貫した世界観を持つことで
新たな可能性を拡がり
自分らしく輝くことができるのです。



50歳から、積み重ねた経験を活かし
年を重ねるほど美しく♡

年齢で諦めることなく
自分らしく輝きながら
社会貢献していく
大人女性を増やしたい!


そんな想いで

「トータル・イメージ プログラム」


を体系化しました。



50歳〜大人女性起業家・経営者の方へ

あなたを物語る"装い"から
一貫した世界観をつくりあげる
イメージプロデュース



ひと目でグッ!と惹きつける存在感を手に入れ
売り込まなくても
望むお客様から選ばれる
自己表現力を磨き上げます!