50歳からの女性起業家へ、装いから一貫した世界観をトータル・イメージプロデュース

BLOG

 

BLOGブログ

コンプレックスがなくなりました!服でこんなに幸せ気分になれるんですね♡

お仕事を退職し、今年の7月から世界一周旅行に行くために

英会話レッスンからモチベーションアップ

そして、まずは基本となる健康管理。。などなど

夢に向かって着々と準備されているお客様。

 

ご自身の世界一周旅行をファッションでも

スタイル化するために、センスup・レッスンにお越し下さいました!

 

「コンプレックスがなくなりました!
 こんなに服で幸せな気分になれるんですね♡」

 

と、こんな嬉しいご感想を下さったお客様。

 

 

50代 / S・Y  様( 身長 : 157cm )

 

 
コンプレックスが先立って何を着ていいのかわからない
 

今まで自分で服を選んで着るより

進められたものを、ただ着ていた環境が多く

 

*自分で選ぶことができない

*着ても似合うかどうかピンとこない

 

そして、

コンプレックスが先立ち
何を選んでいいのかわからない。。

 

そんなお悩みを抱えていらっしゃるお客様に

コンプレックスがなければ、どうなりたいのか。。

 

自分に自信を持って、心からおしゃれを楽しんで頂きたい!

と言う思いが、ついつい強くなり

気づいたら、お互いの人生を暴露し合ってたw(笑!

ってくらい、楽しく真剣にお話を伺ってしまいました。

 

基本的に人の過去は気にせず、

今!を見て、お付き合いさせて頂くタチなのですが

一生懸命、必死でお洒落をするのではなく

自然にお洒落がしたくなる気持ちが大切!

 

だから、どこから気持ちを切り替えて頂くか

私の考え方で不快な想いをさせてしまわないか。。等

必死に探っていると、深〜いお話になることがあるんですねw

 
コンプレックスは個性であり魅力!
 

で。。語り合った結果

やっぱりKaoRiの想いは変わらずw

 

「コンプレックスは個性であり魅力!」

 

インパクトのあるお顔立ちは、

ボリューミーなアクセサリーで一層引き立ちます!

 

 

 

 

158cmの身長の方に

このボリューミーなネックレスは

重く感じたり、過剰なイメージになりがちでが

両方のバランスがマッチします。

 

全身バランスもGood! いい~

 

ありのままの自分を受け入れ、コンプレックスは隠さず
自分の個性として活かせば、魅力となって輝くのですw キラキラ*

 

心の広〜い、女らしい優しさが伝わってきます ハート

 
センスup・レッスン
 

◆ レッスン・ポイント:

 1. ウエスト.マークでメリハリ

 2. 小物で自分らしさを盛る

 3. ヘア&メイク

 

1. ウエスト・マークでメリハリ

 

お気に入りのワンピースだけど

どうもシックりこないお悩みアイテム。

 

 

 

 

 

腕を隠すためのカーディガンは脱いで頂き

共布ベルトを外してインパクトある

ベルトでウエスト・マークw

 

Style-1:太編みベルト

Style-2:赤ベルト

 

で、スタイリング!

これだけで、大人の品格も上がります。

 

2. 小物で自分らしさを盛る

 

更に、コンプレックスを魅力に変える

大ぶりアクセサリーを付け

足下はポインテッド・トゥヒールで女らしさを ハート

 

3. ヘア&メイク

 

 

 

今回メイクは、チークを足しただけ。

これだけで女らしい優しさもアップ!

 

前髪の分けめのバランスを整え

個性を活かしたネックレスを足し

 

「イケるかも?」

 

と思える自分に出会えた瞬間

心から溢れ出す自信が、キラキラキラキラ*オーラで輝き出します!

 

「コンプレックスは個性であり魅力!」

 

ありのままの自分を受け入れ、コンプレックスは隠さず
自分の個性として活かせば魅力となって輝くのです キラキラ*

 

コンプレックスからくる ” 似合わない ” は

思い込みがほとんど。

 

プロのアドバイスで、自分の魅力に気づくことから始めてみませんか?

 

「年を重ねるごとに美しく!」
自信を持っておしゃれを楽しみましょう ハート

 

嬉しいご感想をお客様のブログで綴って頂きました!

詳しくはコチラからw ☟

 

杉野美子様ブログ:「わくわくライフのすすめ」

http://445life.com/archives/1515 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

 

 


50代ファッション ブログランキングへ