50歳からの女性起業家へ、装いから一貫した世界観をトータル・イメージプロデュース

BLOG

 

BLOGブログ

心の壁を乗り越えた先の ”自信” で、いつまでも輝き続ける! 


 


新年のご挨拶から。。
 
こんな事態になっていると

誰が想像できたでしょう!?


世界中がコロナ感染で悲しいムードに包まれ
先日の7都府県への
「緊急事態宣言」に
KaoRiの住む北九州市も含まれています。


この発令により、北九州の百貨店
小倉井筒屋さんも臨時休業。。

やっと定着し、ご好評頂いていた

”パーソナルスタイリング サービス”も
止むを得ず休止となっております。

しかしスタートしてから
10ヶ月で200名以上の
スタイリングを手がけさせて頂きましたが

こんな自粛の時こそ
今までのお客様の想いを胸に
お洒落の着こなし方や楽しみ方

お伝えできるようアップデートして
参りたいと思います!



北九州は今、桜吹雪が舞い
コロナの不安を癒してくれています。
(東京は既に葉桜になりつつあるようですが。。)

そんな桜が満開で美しい頃
自分でも信じがたい癌告知!

あれから5年が経ち
定期検診で再発なく
乗り越えることができました♡

が、今度はコロナ感染。。

いやいや5年ごと桜の季節に
大きな試練を与えられ
心が鍛えられる!

人生こうやって
大人になっていくのですねw


あれから満開の桜を見上げる度に
胸が熱くなっていた想いも
今年はなんだか晴れやかな気分で
胸がこみ上げてくる♡

これはきっと、
ひとつ大きな壁を乗り越えられた

“自信”かな。。


この自信ってね
いろ〜んなカタチがあると思うの。

別に大変な苦労をしなければ
ならない訳ではなくて
心の壁を乗り越えればいいんだと思う。



その中のひとつ、

” 自分らしく似合う服 ”

は、今まで

「 似合わない 」

と、無意識に積み重ねてきた
思い込みを
リセットし
思い込みの壁を乗り越えれば

必ず自信につながる!


年を重ねることを恐れず

「自分らしく似合う服」

で、自信を持って
いつまでも輝き続けましょう!



折返し人生、
これからは自分のために
無邪気で粋な大人スタイル

お茶目×シック!

もっとワガママに
「大人カジュアル」な着こなしで
自分らしく似合う服を叶えます!



コロナが収束するまでは
じっと我慢。。で、
お出かけもできませんが
おうちでも気分が上がる
お洒落情報思案中w

みなさま、明日も一緒に
元気にコロナ自粛を乗り越えましょう!